開幕は伝統の一戦

6/19開幕は東京ドームで伝統の一戦‼️

そのあと神宮、ハマスタで関東で3カード☺️

開幕スタメンが楽しみです🍀

個人的には、今年はうえぽん、高山に期待してます✨藤浪の開幕ローテはなくなったみたいですね。せっかく鳥さんにも気にかけてもらってたのに、とても残念です。

悪い子ではないと思うんですけどね。なんか頑張る方向と力の入れどころがズレているだけだと思うんですよね。

鳥さんも甲子園凱旋試合はなくなったのが残念ですが、ロッテで元気な姿がみたいです。

 

とにかく、改めてスポーツという興行が社会に大切な立派な文化であることを実感しました。

テレビを通じててすが、プロのプレーが見れる幸せをしっかり感じて、ビール🍺と野球⚾の最高の夏の夜を今から待ち遠しく、そして楽しみにして、もう3週間頑張れそうです☀️