うえぽんスタメン☺️

カープとの3戦目、ようやく1番セカンドスタメンでした🍀

これまで何度も歓喜した

ふんわり右中間ダブル

のタイムリをかっ飛ばしてくれました🎵快足も健在✨

 

そして何よりあのバッティングフォーム❤️

なぜあーなったのか、本人も説明つくのでしょうか⁉️なぜか引き込まれてしまいます😁

 

あのSoftBank柳田選手も広島での学生時代は、天才うえぽんに憧れてたらしいですよ💦

 

俊ちゃんも調子よさそうです。去年の巨人選サヨナラ満塁ホームランから、スイング変わりましたよね☀️

迷いがなく、自信満々のスイングに見えます。野球も心のスポーツなんですね😃

 

ボーア大丈夫でしょうか⁉️今ピークで開幕からスランプは勘弁してほしい😅

 

なんか、藤浪だけかと思ってましたけど、もしかして…阪神の選手は…甲子園の声援(ヤジともいう)がない方が調子いい⁉️っていうか、本来の実力⁉️

 

鳥さんがロッテにいって、すごく饒舌で楽しそう💦やっぱりまさか…なんですかね。

 

「入ってねえんだよコノヤロー」

阪神ファンなら誰のヒーローインタビューかわかりますよね。そうです赤い彗星レッドスターです🌠

彼はいつもヤジに挑戦してました。あれくらいじゃないと阪神の選手は務まらないのかもしれませんね😅

 

ホント今年はこのまま日本一かもしれませんね✨道頓堀ダイブはどうなるのかな🐱