坂本ちゃんコロナ感染

なぜこの時期、このタイミング、そして微感染とかわけわからん😢

 

開幕へ向けて練習試合が続いているNPBですが、ボーアがようやく覚醒して、江越は今年にかけるキレイなアーチを聖地のレフトに放り込んで、ドメさん、よしおも健在をアピール、カープ相手に連勝で、猛虎復活となる今季開幕へ向けて順調に調整できていたのに、G坂本ちゃんがやってくれましたな😵

 

まさかコロナ合コンではないよね⁉️坂本ちゃん⁉️

 

まあ、うちの若いのがこの言葉を作ったようなもんですが…

お願いだから、せめて開幕まではおとなしく…ね🍀

 

コロナウィルスって進化するみたいですよ。ウィルス自体も人間に寄生したいだけらしく、肺に入ったら意図せず人間を痛めつけちゃって、一緒に死んじゃうことになったもんだから、喉とかに住み込んで、無害化してるんだと。

コロナからしたら、「with人間」なんでしょうね。