球春ならぬ球夏到来‼️

いよいよNPBが決断しましたね。
6月19日開幕です☺️

甲子園での高校野球が中止になった分、プロの選手は最高のプレーをしっかり魅せてほしいです🍀

個人的には横浜スタジアムが好きです。私が陣取るレフトスタンドには誰かが必ず放り込んでくれます。やっぱり、狭い球場での空中戦が一番楽しいですね。ベストはルーズベルトゲームってやつです。
ある時は、うえぽんがバースデー、初球、先頭打者ホームランをレフトスタンドに突き刺してくれました。

浜ちゃん、片岡、アリアスの平成の3連発、矢野、大山の3打席連発、ハマスタは第二の甲子園や~🎵
去年のやすあきから打った近本っちゃんの9回逆転スリーラン、CSの北條の爆発もハマスタでした。

今年はどんなドラマを魅せてくれるのか。そういえば昨日藤浪絶好調やったな…やっぱ彼には無観客がいいリハビリかもですね。意外に今年大復活を遂げるかもしれませんね、全試合無観客だったら…。